2012年10月23日

ホルモンで1杯!!!

ホルモンで1杯!!!

飲みたいなぁって思った時は、ホルモン焼きがサイコー!!!ヤスヒロの特製味噌だれで味付けした、しま腸、豚の生もつ、
後有名なこてっちゃん!!!どれもビールにサイコー(^.^)/~~~想像したら飲みたくなっちゃった(+o+)まだ仕事中だからね(@_@)あぁ早く飲みたい(^◇^)




Posted by ヤスヒロJr. at 11:37│Comments(5)
この記事へのコメント
あーー。
飲みたい。。。。

ホルモン見せられたら
ビールしか思い浮かばなくなってきました。。。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年10月23日 14:32
石原←じゃぁのんじゃいますかぁ(笑)
Posted by ハム職人 at 2012年10月23日 15:34
石原さん←じゃぁのんじゃいますかぁ(笑)
Posted by ハム職人 at 2012年10月23日 15:35
ハム観ましたF-BIZで

安いですね!
Posted by ピアピア おさちゃんピアピア おさちゃん at 2012年10月23日 17:05
ピアピアおさちゃんさん←月末の金、土、日はハムフライ10円で、他にも、色々特売しております(^_^)v
是非お店の方に足を運んでくださぁい(^_-)
Posted by ハム職人 at 2012年10月23日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモンで1杯!!!
    コメント(5)