2012年11月08日

子供たちからのあたたかいプレゼント(^◇^)

子供たちからのあたたかいプレゼント(^◇^)

以前、広見小学校の子供達が、こんなありがたい物を作ってくれました。
やっぱり子供達は、かわいいね(*^^)vそしてうれしいね!!!
年に2回くらいかなぁ?広見小学校と青葉台小学校の子供たちが社会科見学に来られます。
みんな元気のいい子供達です。




Posted by ヤスヒロJr. at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
手作りでいいですね。
これで、お客様いっぱい来ますね。
Posted by 池ちゃん池ちゃん at 2012年11月08日 12:05
池ちゃんさん←そうなってくれる事をスタッフ一同願っております(*^^)v
Posted by ハム職人ハム職人 at 2012年11月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちからのあたたかいプレゼント(^◇^)
    コメント(2)