2013年02月06日

【期間限定】いいね!を押してボロニアをお得にカッチャオ!!

いいね!を押してボロニアを

お得にカッチャオ!!

2013年2月7日(木)~2月19日(火)

【期間限定】いいね!を押してボロニアをお得にカッチャオ!!
いいね!を押すと、400円→315円(税込)!!


今回、ヤスヒロ精肉店では、ボロニアソーセージのいいね!クーポンを発行します!!
ボロニアソーセージは、ケーシング(袋に入たソーセージ)で輪切りして、フライパンに油をひかずに、両面を軽く炙って食べるソーセージです!
また、プレーンタイプと、チーズ入りタイプの2種類があり、お好みでお選び下さい。



【いいね!クーポンの発行までの手順】
①ヤスヒロ精肉店のFacebookページに移動します。
ヤスヒロ精肉店のFacebookページはこちら!

②Facebookページのヘッダー画面右下にある、いいね!クーポンのバナーをクリックします。

【期間限定】いいね!を押してボロニアをお得にカッチャオ!!


③いいね!クーポンのページが表示されるので、そこでクーポンを取得できます。
印刷するか、ケータイ画面を見せると、割引ができます!

【期間限定】いいね!を押してボロニアをお得にカッチャオ!!



ヤスヒロへ、急げ。




ヤスヒロ精肉店
富士市石坂459-12
0545-21-1168




Posted by ヤスヒロJr. at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【期間限定】いいね!を押してボロニアをお得にカッチャオ!!
    コメント(0)