2013年02月28日

久々にゆっくりと(*^^)v

2月27日水曜日、まぁ昨日ですが、
高校の時からの友達と駿河健康ランドに行ってきました。
久々にゆっくりと(*^^)v



やっぱり温泉はサイコー!!!癒されますね(^O^)
ゴルフだけが娯楽じゃないなっ(笑)
健康ランドのお風呂の1つに、歩くプールみたいな、お風呂があるのですが、
それがすんごく気持ちよく、楽しい!(^^)!
僕のおススメです!!!

そして、夜は、地元富士の天地人でラーメン食べて帰ってきました。
久々にゆっくりと(*^^)v


最近天地人ハマってます(^.^)/~~~

本当久々にゆっくり出来ていい1日でした。




Posted by ヤスヒロJr. at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にゆっくりと(*^^)v
    コメント(0)