2013年04月06日

フレンチをおいしくいただきました(*^^)v

3月27日(水)レクアシォンというフレンチのお店にランチを食べに行きました。
始めて食べたフレンチの味にすごくビックリ!!!
お店も、お洒落な感じのお店で、最初は少し緊張しましたが、美味しく料理をいただきました。
最初に前菜!!!
フレンチをおいしくいただきました(*^^)v


アスパラの上に、半熟たまごとトリュフが乗った前菜です。

次に、スープが出て、メインの魚料理!!!
フレンチをおいしくいただきました(*^^)v


ナイフとフォークに慣れていない自分ですが、それでもソースと一緒に美味しくいただきました。

最後のデザートもおいしかったですよ(*^^)v
フレンチをおいしくいただきました(*^^)v



今、彼女がいれば一緒に行きたいなぁ(笑)




Posted by ヤスヒロJr. at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチをおいしくいただきました(*^^)v
    コメント(0)