2013年05月03日

チョイと覗いて来ました(*^^)v

昨日ご紹介しました、青葉台のみやがわさん(^O^)
空いた時間を使ってどのような感じか見に行って来ました。
自分は着物の事は良く分かりませんが、社長はじめ、スタッフさんみなさんで頑張ってましたよ(*^^)v
花も飾ってくれてあったし(^◇^)
チョイと覗いて来ました(*^^)v


会場のすぐ横では、このような、Caféもやっていましたよ(^O^)
チョイと覗いて来ました(*^^)v


同級生が頑張っています(*^^)v
頑張れヤフオク3位(*^^)v

チョイと覗いて来ました(*^^)v






Posted by ヤスヒロJr. at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイと覗いて来ました(*^^)v
    コメント(0)