2013年07月01日

辛党の皆さまお待たせいたしました(*^^)v

こんばんは(^O^)
本日辛いの大好きな方にビックニュース!!!
夏季限定のピリカラウインナーを造りましたよ(^◇^)
辛党の皆さまお待たせいたしました(*^^)v


一味唐辛子と、黒コショウが口の中で燃える(+o+)
後から、後からくるこの辛さは、やみつきに!!!
口の中はすっごい展開(笑)
もうビールが進んじゃいますよビール
BBQにもピッタリ!(^^)!
そして今、ウインナー各種特売中で、こちらのピリカラウインナーも100g165円の特売価格!!!
さぁヤスヒロでウインナーかっちゃおうぜぇ!!!


Posted by ヤスヒロJr. at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛党の皆さまお待たせいたしました(*^^)v
    コメント(0)