2015年04月22日

マンモス校岳陽中は、給食もマンモス級((笑)

こんばんは、ヤスヒロです。
当店は、給食のお肉を、岳陽中さん、広見小さん、北中さんに納めさせていただいてます。
今日は、自分の母校でもある岳陽さんに配達してきました。
今日の納品は、豚の角切り、なんとその数45キロ!!!
マンモス校岳陽中は、給食もマンモス級((笑)


給食もまさにマンモス級!(^^)!
有難いですね(*^^)v

本日は水曜日定休日でした。
明日からまた元気に営業いたしますので、皆様のご来店お待ちしております。



Posted by ヤスヒロJr. at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモス校岳陽中は、給食もマンモス級((笑)
    コメント(0)