2015年10月12日

富士山パーリナイ(*^^)v

こんばんは、ヤスヒロです。
昨日は、富士山初冠雪しましたね
部屋からカーテン空けてからの富士山に自分、思わずわおっと叫んでしまいました(笑)
富士山パーリナイ(*^^)v


そんなついでと言うわけではありませんが、ずっとご紹介しようと思っていていたヤスヒロ富士山シリーズを今日やっと紹介していこうと思います。
今日ご紹介するのは、富士山ソーセージです。
富士山パーリナイ(*^^)v



富士山パーリナイ(*^^)v



軽く炙って頂くのが美味しい富士山ソーセージBBQやお家で焼き肉などにおススメです顔02

ビールが進んじゃいますよぉぉぉぉぉぉぉビール

6月に製造販売を開始した富士山シリーズ、ブログでのご紹介が遅くなって申し訳ございませんでした顔07

これから富士山シリーズ紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね顔02


Posted by ヤスヒロJr. at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山パーリナイ(*^^)v
    コメント(0)