2015年10月22日

今年も鍋スープ入荷しました(*^^)v

こんばんは、ヤスヒロです。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜は冷えますね(+o+)
皆様も体調管理には十分気をつけましょう(^O^)
そんなわけで、今年も鍋の季節到来!!!
鍋スープ各種入荷いたしました。

今年も鍋スープ入荷しました(*^^)v


いつもの定番はもちろん、今年は新商品も入れてみました。
その新商品は、牛炊き鍋スープです。

今年も鍋スープ入荷しました(*^^)v


美味しそうですよね(^O^)
是非ヤスヒロ自慢の黒毛和牛で牛炊き鍋お試し下さい(^O^)

今年も鍋スープ入荷しました(*^^)v




明日は金曜日!!!毎週金曜日はポイント2倍です。
明日も皆様のご来店お待ちしております。


Posted by ヤスヒロJr. at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も鍋スープ入荷しました(*^^)v
    コメント(0)