2015年10月23日

登ったぁぁぁ(*^^)v

こんばんはヤスヒロです。
今日も皆様1日お疲れ様です。
今月の7日の休みの話になりますが、友達と久能山に登ってきました。

登ったぁぁぁ(*^^)v



登ったぁぁぁ(*^^)v



最初は、別に楽勝で登れると思っていたのですが、それは大きな間違え(+o+)登り始めてすぐにヘトヘト・・・
日頃の運動不足が物語っていました。
それでもみんなで頑張って登り、後もう少し!!!

登ったぁぁぁ(*^^)v


先が見えてきた(^O^)

無事に頂上にも辿り着きました
チョキ

登ったぁぁぁ(*^^)v



登りきった後に見た景色はサイコー!!!

登ったぁぁぁ(*^^)v



久々に充実した休日を過ごすことが出来ました。誘ってくれた友人に感謝です。

明日は土曜日!!!毎週土曜日は、お肉の特売日です。
明日も皆様のご来店お待ちしております(^◇^)




Posted by ヤスヒロJr. at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登ったぁぁぁ(*^^)v
    コメント(0)